TOHOシネマズでまた値上げ
つい最近、映画の鑑賞代金が値上げしたと思っていたら、7/1からまた値上げとのこと。

これで一般料金が2000円→2200円になります。
僅か200円ではありますが、IMAXレーザーやIMAX3Dなどの場合は更に料金がプラスされます。
私の場合はパンフレットを購入することも多いので、なんだかんだで5000円近くかかります。
約2時間で5000円、これで映画がつまらなかったり、周りに迷惑な観客が居たらたまったもんじゃありません。
しかも、TOHOシネマズは今までの映画を6本観たら1本タダの特典を無くして、ポイント制に改悪したので、よっぽど観たい作品しか観ないようにしようかなぁ~と思い始めました。
また、メリットがほとんど無くなったので、TOHO-ONEのクレジットカードも解約しようかなぁ~と思っています。
まあ、ほとんどの映画で客の入りが悪いなぁこれで経営が成り立つのかなぁと思っていたので値上げも仕方無いのかなとも思うが、残念ですね。
取り敢えず、割引の日を中心に観に行こうかなぁ~。w



