りそうのコーヒーを買ってみた
大金を支払った「医療痩身」が結局は「食事制限」と「筋トレ」が必要という結果になりそうなため、別のアプローチも並行してやってみようと思いました。
そこで試したのが、Instagramでも広告が流れてきた「りそうのコーヒー」です。(14包入り:2800円税込み)
こちらはタレントのスザンヌさんがお薦めしているらしく、体重やお腹の脂肪を減らす効果があるとのこと。
しかも飲んでも美味しいとの口コミが多数。
少しでも安くなる定期購入にしようかとも思いましたが、実際の味がわからないことと解約がなかなかできないとの口コミがあったので1箱のみ購入してみました。
購入したのは以下です。

商品到着後、水100mlに溶かして飲んでみたところ、確かに普通のコーヒーで味は問題ありませんでした。
ただ、1杯約100mlで200円は高いなぁ~という感想です。
何となく効きそうな気もしますが、値段が・・・。
しばらく検討したいと思います。



