コンピュータ関係

「ブログみる」アプリをインストールしてみた

1日1回、ランキングクリックして頂けると喜びます
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村」から「ブログみる」というアプリの紹介記事を書いて欲しいとのメールが届きました。

実は数ヶ月前に「ブログみる」というアプリをインストールして使って欲しいとのメールが届いたのですが、何となくスルーしていたところ、今回のメールが届きました。
メールの内容を見てみると「ブログみる」の紹介や感想の記事を書くとブログのPR(宣伝)になるとのこと。
なかなかブログのランキングが上がらないため、こちらのPR(宣伝)に期待したいと思います。

ということで早速「ブログみる」をインストールし、試しに当ブログを「フォロー中」に登録してみました。

1ヶ月前までの記事が一覧で表示されるようで、確かにブログを見やすいように思います。

100個までブログのフォローができるようですが、そんなにフォローしている人っているんですかねw。
※私は、現在3~5くらいです。

その内、カテゴリーなどでブログを検索してフォローを増やそうかと思っています。

1日1回、クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ